ここではいやな俺のことが好きなやつという人物がいます。(前回の記事でKM君が言っていたあいつです)

kamikura1っもだKM君 誕生日 12月19日

朝7時くらいに学校の誰もいなかったので氷でスケートとか氷を破壊して遊んでした。
そこにストーカーが来て一緒に遊んだ。
寒くて死にそうだった。
ストーカーが女子x3の所にいった。
女子は逃げた。
学校が開いた。
俺はすぐに図書室のいった。
2時間くらいたって着替えた。
4時間目は体育だった。
とにかく寒かった
学校が終わった。
廼小弁をsていた
そしたらKM君区クラスは
終わっていて
勉強が終わるまで待っていてくれた。
これほどやさしい友達はいないと思う
テストの成績・あゆみの話をした。
市から僕たちの住んでる町についた。
KM君とHEちゃんがとでけにいった。
僕は先に家に帰った。
KM君の家の前に言った。
HEちゃんがいて推理ごっこをしていた。
僕の家に着くと宿題をした。