昨日の記事できがつきましたか?
あとまとめさいと作った。
はしない 
http://t-soft.blog.jp/ 
上をトリプルクリック してみてください。
 あとまとめさいと作った。
はしない 
http://t-soft.blog.jp/ 
とかかれています。
http://t-soft.blog.jp/
をつくりました。
おすすめはしません。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
普段みたいな日記を書きます。
前からつくっているんですが、単独で作っているが、今僕の住むところで前までものすごい田舎でとても気もちよかったところが、最近大型商業施設の建設で大きくかわってしまった。
今日曜の13:00からTBSで噂の東京マガジンというのがやっている。
それのエンドロールで東京の今と昔みたいなのをやっている。
それを真似て作っている。
今日は大したことはなかった。
今日の3,4時間目に調理実習があった。
その時はよく覚えてないので省略する。
その時に作ったのはとても美味しかった。
しかし食べ過ぎて給食が糞あまっていた。
あと油揚げを学校にわすれてしまった。
あしたになったら大変なことにww
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ